SHOWROOM | 営業曜日のご案内

10 JANUARY, 2021

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、弊社SHOWROOMでは、営業曜日の変更を行っております。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、オフィスは変わらず、水曜日、土曜日休みとなります。

【E&Y SHOWROOM】

■営業曜日 : 日曜日~火曜日 (CLOSE: 水曜日〜土曜日)
■営業時間 : 11 : 00 ~ 19 : 00

※当面の間の実施となります。

【ONLINE SHOP】
通常通りご注文は24時間受け付けております。

www.eandy-onlineshop.com



新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止とお客様ならびに従業員の安全確保のため、
以下の取組みを実施いたしております。
お客様にご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】

・従業員の検温、マスク着用での接客、手洗い、うがいを励行。
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化。
・店内の手すりやドアノブ、従業員が利用するエリアの定期的な巡回消毒を実施。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。


【ご来店いただくお客様へのお願い】

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・ご来店された皆様に体温の確認をさせていただいております。ご協力のほどよろしくお願いします。
(37.5度以上の発熱、咳、などの風邪症状や息切れなどの症状は、ご来店をお控えいただいております)

・店内に設置の手指アルコール消毒液のご利用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。(場合によっては、入場を制限させいただくことがございます。)


Back to Index