取り扱い店舗のご案内
Photographer : Jenah Piwanski Location : Hub Furniture (Australia)

取り扱い店舗のご案内

29 JANUARY, 2018

オーストラリアのセレクトショップHub Furnitureにて、edition HORIZONTALのpotsをお取り扱いいただくことになりました。potsに限らず、Faye Toogoodの家具やオブジェクトを豊富に取り揃え、販売しております。お近くの方は是非、お立ち寄りください。

-
pots
ふたつの文化が、注ぐというささやかな行為によってつながる。
茶葉の焙煎、陶器、そして茶道の複雑かつ繊細な所作にまつわる、共通の歴史。
大陸を交差する安らぎの瞬間が、確かな形を生み出した。

Faye Toogood
英国人デザイナー。素材への追求と試みを示した家具とオブジェクトを手掛ける。作品は全て小規模の製作工場や伝統的な職人によってつくられたハンドメイド。素材の特性に忠実に、手作業の不揃いさと共に製作されている。論理学を専攻する傍ら芸術の活動も行い、最先端の雑誌業界での勤務経験から独特な観点を得る。その彫刻的な作品からは、過去への尊敬、純粋な自己表現と本能がみえる。自身のコレクションラインは"Assemblages"と名付け、固定概念にとらわれない、素材と手法の実験を示した作品集となっている。活動はプロダクトだけでなく、空間、展示構成など多領域にわたりながらも、携わったものはすべて統一された物語になっている。

fayetoogood.com
-

Hub Furniture
URL: www.hubfurniture.com.au

新年のご挨拶

05 JANUARY, 2018

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
新年は、1月7日(日)よりショールームを平常営業とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。